千葉で『債務整理』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による債務整理@千葉

心グループニュース(新着情報)

新着情報

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

当法人へのご相談に関して

新着情報などをご確認いただけます

当法人では、ご相談の受付時間については平日9時から21時まで、土日祝日9時から18時までとさせていただいております。

ただ、年末年始や大型連休などは休業する日があるほか、受付時間を変更したり臨時で休業したりする場合もあります。

そのような情報はこちらのページにある新着情報のリンクからご確認いただくことが可能です。

その他の新着情報も随時更新しておりますので、債務整理について当法人への相談を検討されている方は、一度こちらの情報をご確認いただければと思います。

当法人へのご相談に関してご不明点等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

債務整理を得意とする弁護士が対応します

債務整理は、借金の返済が困難な現在の状況から生活を再建させるための大切な手続きです。

とはいえ、いくつかの方法がある中でどれが最も適しているのか、どのような点に注意して手続きを進める必要があるのか等、分からないことや不安なことも多々あるかと思います。

どのような状況のときに、どの方法が最も適しているのかといったことを適切に判断するには、債務整理に関する知識・経験が必要となってきます。

当法人は、債務整理のお悩みを迅速・適切に解決するために、債務整理チームという、借金の返済に関する問題を集中的に扱うチームを作り、経験やノウハウの蓄積に努めています。

ご相談はこのチームの弁護士が担当いたしますので、具体的にどのような方法で債務整理をするべきかまだ決めていない方も、安心してお悩みをお話しください。

現在の借金の状況や収入、ご要望などをお聞きした上で、今後の見通しについて弁護士がご説明いたします。

すぐに事務所にお越しいただくことが難しい場合は、最初のご相談を電話やテレビ電話にて行うことも可能です。

債務整理のご相談は原則無料ですので、まずはお気軽に当法人へお問い合わせください。

お問合せ・アクセス・地図へ